どうして、色っぽいと言われるようになったのか?というのを分析して、何をしてきたかというのをシェアするお茶会です。

 

 

具体的な例を資料としてもお渡しします。
私は、色気に目覚めてから20年間、視覚、聴覚、嗅覚を上手く使っていたと思います。
私にとって美しい、色気を感じるものにアンテナを張り続けた結果なのですが、でも自分が好き・好ましいからというのが大切だと思います。

 

 
根本は【自分が自分にどう見られたいか】がちゃんと定まっていないといけないのですね。
そして、その状態が気持ち良いか気持ち良くないか。
ということで、私を創った
視覚87%
聴覚7%
臭覚3%
に訴えかける内容でお話ししていきます。
毎日簡単にできる内容でお伝えしていきます♡自撮りも直伝します♪

 

 

 

色気って本能のところだと思うので、培っておいて損はないと思います。
そして、
♡五感の中で最も長く記憶に残るものは、
視覚(71.9%)、聴覚(13.8%)、味覚(7.5%)、触覚(3.8%)、臭覚(3.1%)
♡五感の中で最も思いでをよみがえらせるものは、
視覚(74.3%)、聴覚(11.8%)、触覚(4.8%)、味覚(4.6%)、臭覚(4.6%)
なのですって!

 

 

 

それらを上手く使って、より美しく色気を纏って貰えたらと思います。
(資料作ってたら楽しくなってきました)

 

 

スケジュールどれかお選び下さい
2/22 19:00〜21:30
3/11 14:00〜16:30
3/25 14:00〜16:30

 

参加費
13,000円
(資料込み・飲食代別)

場所
都内 お申し込み下さった方のみにお伝えします。

♡私の鑑定やお茶会を受けた方には、Facebookの秘密のページにご招待します。
月に一度ランチ会やお茶会で集まって、高めていけたらと思います。
お申し込みフォームはこちら♡  ✔️品のある色気を身にまとうお茶会

 

四柱推命鑑定心理士。20年間の摂食障害、幼少時からの毒親、小学中学と9年間のいじめを受け、9年間の薬依存、自己評価の低さ、トラウマ、全て解決出来たエッセンスを使って鑑定します。