私が大好きな女性経営者のお一人のプティラドゥの藤本さきこさんの《今すぐ願いが叶うワーク❤︎》してみました。やり方はさきこさんのブログを参照くださいませ。とっても素敵なので是非目を倒して貰いたいです♡http://ameblo.jp/petite2325/entry-12255200531.html

 

自分を褒める言葉を100出すって。。。正直大変そう(´×ω×`)と思いましたが、最後は泣きそうになりました。 こんなに自分の良いところがあったのに『無い』事にしていたなと。そして、こんなに豊かだったのか〜…っと。もっと、望む自分になります。ありがとうございます。感謝。

 

1サッパリしている
2センスがいい
3気が利く
4四柱推命が好き
5セッションが好き
6色気がある
7本を読むのが好き
8新しく気付くのが好き
9学ぶのが好き
10音楽が好き
11香水のセンスが良い
12人を気付かせるのが好き
13優しい
14好き嫌いがハッキリしている
15直感力がある
16叶える速度が早い
17まめ
18綺麗好き
19肌が綺麗でしっとりしている
20向上心がある
21可愛い
22好きな事が沢山ある
23女性らしい
24男らしい
25潔い
26切り替えが早い
27粘り強さもある
28信じやすい
29泣き脆い
30感受性が豊か
31男性にモテる
32女性にモテる
33好きな人が沢山いる
34好きなものが沢山ある
35家族が好き
36毎日幸せを感じる事ができる
37人間臭い
38ドライ
39綺麗
40自撮りが上手い
41運が良い
42引きが強い
43豊か
44せっかち
45おっとりしてる
46オンオフがハッキリしている
47やりたい事をやっている
48先祖に護られている
49人を信じやすい
50包容力がある
51変化を恐れない
52月経コントロールが出来る
53フットワークが軽い
54人を直ぐ好きになる
55嫌いな人もいる
56基本面倒くさい、動きたくない
57どうでも良いことは本当にどうでも良くなる
58マンガ大好き
59自由
60愛されている
61自分の好きを追求する
62人は人自分は自分と思ってる
63全て良い方向に進んでいるとしか思っていない
64自分の人生は大丈夫だと根拠ない自信がある
65私のパートナーになる人は、豊かで幸せになるとしか思ってない
66素直
67人を直ぐ褒める
68良いところを見つけられる
69摂食障害を治したし、両親も変わった
70自分で稼ぐ事が出来る
71何と無く相手が分かる
72私の感覚を信じてる
73体に入っているタトゥーが好き
74お酒が弱い
75甘い物が好き
76自分の変化を楽しんでいる
77逢いたいと思った人に直ぐに逢える
78自分を大切にしている
79有言実行する
80出来ないことは言わない
81正直
82裏表が少ない
83良いものを長く使える
84美的センスが高い
85賢い
86人から好かれる
87可愛がられやすい
88在り方を常に意識している
89影響力がある
90影響され易い
91良い悪い損得ではなく好きか嫌いかで見る
92流れに委ねている
93最好きを尽くそうとする
94生き抜く力がある
95益々綺麗になる
96益々豊かになる
97好きで溢れている
98愛嬌がある
99愛で溢れ愛されている
100私の人生は豊かで溢れている

note-bookセミナーでのツーショット❤︎何度もお会いしてますが緊張してます。笑