私がどうして「美しすぎる四柱推命鑑定士になる」と決めたかと言うと、今までずっとスタイルの良い人に憧れていたし、摂食障害で20歳の時は食べないダイエットで42㎏まで痩せて生理が半年止まりました。
その後は63㎏までリバウンド。そこからは大分戻りましたが半分くらい。

 

 
“良いな良いな〜”とスタイルの良い人、他人ばかりに目を向けていて、自分自身どうにかしようってなかなか思えずと言うか、出来ないと思っていてファッションで隠そうとばかりしていて、“あの服があれば”とか自分自身でなく外にばかり原因探ししていて、ファッションで誤魔化そうとしていました。

 

 

 

前回は恥ずかしくて書けなかったけど、自分の願いを叶えていない事に気が付いて、実はもう自分自身にショックで悔しくて、悔し泣きしました。
私が望んでたのは、シンプルな服装でも魅力的に見える人だったから。
もう、何着ててもオーラに出てしまうレベルに成りたいなと。
それは、私が好みなだけなのですが。

 

 

 

そして3/9にジムにカウンセリングと申し込みを済ませて、12日からトレーニングスタートなのですが、トレーナーの方に「12日に最後の晩餐をして下さい」って言われて、なんかピン!とこなくて、“なんでだろうなぁーーー??”
と思ってたら、いつもちゃんと食べたいものを食べてるからだった事に気が付きました。

 

 

ご自愛を知って実践してきたからこそ、ちゃんと食べたいものを選んでるから、ストレスがなくて我慢する感覚がなくて。

 

 

多分ジムに行くって食事コントロールしてストレスが溜まるから、「なんとなく始まるよりもきちんと区切りとしてして下さい。」と言われたけど、毎回区切りしてる!と思いました。
かと言って、食べ過ぎてる訳でもなく。

 

 

 

やはり結果を出すには、ダラダラよりメリハリが大切なんだなと感じました。
そして、乙女座の満月のタイミングでと言うのが、自分自身かなり流れに乗ってるなと思います!♡

 

 

 

私が敬愛する!ご自愛ライフアドバイザー小原綾子さんのブログから拝借しました!♡

ー乙女座の満月ー
次のステージにいく準備はほぼ整っていて、
更に「必要なすべて」を細部にわたり緻密に完璧に構築していくために、
「自分の理想にはそぐわないもの」を自分自身の正義に基づいて手放していく。
全文はこちらからhttp://ameblo.jp/focus-me/entry-12255503680.html
と言う事で、自分の心地良い状態に成ります♡
本日20時より新しいセッションメニュー発表します(*^^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です