色っぽお茶会の感想を頂きました❤︎
嬉しい感想ありがとうございます(*´˘`*)♡

面白いのは、私にとっての『色気』と、来て下さった方の色気の感覚が違うことでした。

 

 

 

 

『色気』って何だろう?って考えながら来て下さった、ご自愛主婦♡yukiさんの仰る通りだなと。そして、感想が秀逸ですので受け取り力が半端ありません。必読です。
yukiさんのアメブロはこちらから。旦那さまからの寵愛が素晴らし過ぎます。http://s.ameblo.jp/yukikomoon/entry-12255630479.html

 

 

 

 

私の思う色気とは【命・生きる脳力や生命力】だと思うんです。
簡単に言うとたくましい体なのか、ナイスバディなのか、知性なのか、どちらにも生きるには必要なもの。

 

 

 

 

更に言えば、体は瑞々しく潤っていた方が魅力的。
果物だって干からびているのよりも、水分を沢山含んでいる方を自然に手に取る様に。です。
本能の部分で反応するんです。

 

 

 

だから自分がどう在りたいか?や、自分の体のケアや愛でる、本を読んだりメンタルのケアというのはとても大切にしています。ご自愛大切です。

 

 

 
色気は滲み出るものもありますが、意図して創り出せるものもあります。
続けるうちに板に付いて、本物になって滲み出てきます。

 

 

 

25日はそんなことまでしてるの?っていうお話もします。11日にお話ししたら驚かれました。笑
そうなのですよ。うふふ。

 

 

 

《人生開花セッション》承り中です。3/12の記事を読んで頂けると内容が分かり易く書いてあります♡

感想ありがとうございました❤︎普通に撮られ慣れていないので顔が強張りました(´×ω×`)