《ご自愛ダイアリーで設定変更》
理想の世界を手に入れるランチ会@東京に3月25日に参加してきました。

 

 

主宰は中村桂子さん!アメブロはこちらから→http://ameblo.jp/kinoko068888/entry-12261078062.html
いつもfacebookで活躍を拝見していて、北海道だし中々お会いするのはないよねー。。。と思っていたら、東京でも開催します〜♡
を見つけてすかさずお申し込み(๑>◡<๑)

 

 

 
お若く見えますが、年齢を聞いてびっくりしました!
札幌在住のシングルマザー一児の母。
某外資系ブティック勤務を経て、現在はメモリーオイルアイテムをオリジナルブランドとし、女性の内面と外面を美しく導く提案をされています。

 

 

 
ご自愛手帳使っていて、本当に願いが叶うの早いのですが、他の方はどう使ってるのかなぁ〜と気になっていたので、本当に嬉しい会でした!

 

 

 

今までは、予定とこうなったら良いなぁ〜♡だけを書いていたのですが、その日にあったラッキーだった事を書くというのが、目から鱗でした。
普段は流してしまっている事を、改めて自覚する事で『受け取り上手に成れる』との事で、あれから4日経ちましたが、確かに書くようになってから良い事が多いー(*≧∀≦*)
おもしろーい!

 

 

 

 
やっぱり明確にイメージするという事も納得で、質問が明確じゃないと答えってあやふやになるんですよね。
モヤモヤした物が欲しいじゃなくて、〇〇が欲しい!にしないとあやふやなものか来ちゃうので…

 

 

 
それと思い出す頻度が大切との事で、何度も思い出す。執着ではなくて、現在地から目的地に行くのに地図を確認する感じに近いと思います。
目的地に対して、近道しても良いし、寄り道しても良いし、ただ目的地だけは忘れない。みたいな。
そうすれば、どこかのタイミングで目的地には到着するので。

 

 

 

 

それに、バスソルトや、キャンドル、サシェもどれも素敵な香りとデザインで女性性が刺激されるブランド“イシス”(女神という意味)という名前も伊勢神宮に行った時にお告げみたいに降りて来たとの事で、天命を活かされてるんだなと伝わって来ました。(←ご本人は怪しいよね^^;と仰ってましたが全く怪しくないクオリティの高いブランドなので気になりません!♡)

 

 

 

とにかく、桂子さんはチャーミングでエネルギーもあってお会い出来て良かったです!
資料も分かりやすくて流石でした。
ありがとうございました❤︎

 

 

櫻井めぐみ
四柱推命鑑定心理士。20年間に渡る摂食障害、幼少時からの毒親、9年間のいじめ、9年間に渡る薬依存、自己評価の低さ、トラウマ、全て解決出来たエッセンスを使って鑑定します。
自分の性質や運勢の流れを知って、4月から新しいスタートを切りたい方に。フォロー付きで使えるので一生物の鑑定書になります。

LINE@はこちらから
https://line.me/R/ti/p/%40allismegumi
登録時に運気の上がるワンポイントお伝えしています。